So-net無料ブログ作成
検索選択

子猫を迎える準備 [子猫]

弟からアメショーの子猫を譲り受けることになり二ヶ月先のことですが
早速ホームセンターにゲージを買いに行きました。
予算はネットの下調べで2万円。
三段がいいかなぁと思ったけど家族との話し合いで二段に決定。
17800円でした。子猫なのでほこら型のベッドも購入。
これは2980円。キューブの形で結構暖かそう。
とのちゃんの使っていたものもそのままあるのですが
思い出と寂しさが入り混じり複雑な心境です。
天使になった時点で新しい猫飼ったら?と
すすめられましたがみなさんやっぱり複雑な心境なのかな…。
子猫の来るうれしさと不安…。

とにかく今は子猫が快適に過ごせるようそれだけを
考えてそろえなくちゃね。

3年の間にいろいろな猫グッズが増えただただ驚くばかり。
ついて行けるかしら(爆)








nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 3

パトラ

はじめまして(^^)
先ほどは、訪問&nice!ありがとうございました。
いい出会いが、おこりそうですね(^v^)
アメショーの子猫ちゃん楽しみです♪
ウチも、一匹はアメショーですよ(^^)

by パトラ (2009-01-25 21:32) 

沙耶姫

わざわざのご訪問ありがとうございます。
愛猫の思い出話は書くと辛いものがありましたが
これからは良い方向にカキコできそうでいまから
わくわくです。アメショーは初めてなので皆様の
ご意見、体験話を楽しみにブログ拝見しております。
これからもよろしくお願いします(⌒o⌒)
by 沙耶姫 (2009-01-26 10:32) 

明日香

ブログ、見つけられたよん(^^)
やっぱり、URL変わってたんだね……って、
話が古すぎるかもしれないが(^^;;;
とのちゃんの話、もう一度、ゆっくり読みたかったから、
見つけられてよかった(^^)
更新、楽しみにしてるよん(^^)
by 明日香 (2009-01-26 13:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。