So-net無料ブログ作成

準備着々 [子猫]

子猫に危険なものを排除するためにいろいろ部屋の模様替え
とのちゃんに供えてたお花は造花に、小物類はガラス棚に。
出入り口に柵を考えてますがいまは既製品があるんですね。
人気ブログでは手作りしてる人もいて感激してますが。
うちはどうしよう…先は引越し決まってるし。
後で使えるように既製品がいいかな…。

写真送ってもらいましたので公開
といってもまだ12日目でねずみみたいです。
現在は3週間目ですけど。

koneko.jpg

ままです
mama.jpg

ぱぱです
papa.jpg
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

明日香

か・か・かわいい……可愛すぎるぅ!
まだ耳が横に付いてる頃の写真だねえ(^^)
今は、もう少しネコらしくなってるのかな?(笑)

ママもパパも可愛いねぇ!
特ににママは、目が大きくて美猫さんだ♪
by 明日香 (2009-02-02 01:17) 

明日香

この前、取材先にブラウン系のアメショーがいたんだ(^^)
太ってるって訳じゃないのに、すっごくでかかった……(笑)。
なんていうのか、坊ちゃんとは別のでかさっていうか、
実入りがいいっていうか(爆)。
雄か雌かは聞かなかったけれど、たぶん、あの子は男の子だろうなあ。

アメショーって、大きくなる子もいるって、聞いたことはあったけど、
「こんなにデカクなる子もいるのかっ」
って、ちょっとびっくりしたのでご報告(^^)
by 明日香 (2009-02-21 01:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。