So-net無料ブログ作成
検索選択

子猫用の買い物 [子猫]

子猫は順調に育っているようです。
なかなか乳離れしないので困ってる様子。

かわいいさかり.jpg

こんな感じ♪かわゆす

子猫たち.jpg

ちょっと色目の違う子もいるようです。
うちに来るのはパパ似のシルバータビー

200902231709000.jpg

で、今日は休みだったのでいろいろお買い物
ブラシから爪研ぎにリードまで
大事なおもちゃも買いましたが
性格がまだわからないのでとりあえず
猫じゃらし系とボール系とぬいぐるみ系(^^)
食器も陶器かステンレス迷いましたが
とりあえず両方買いました。
水飲みはとのちゃんに買ってあげたかった
浄水式の購入予定なので未購入。

トイレだけはケージ用に小さいのを購入。
後はとのちゃんのを使ってもらうことに。
買ったばかりでしたので…。

買うたびにとのちゃんとの思い出が交錯して
懐かしい感じ(^^)

そうそうとのちゃんにお花供えられなくなるので
ブリーズドライフラワーの置物買いました。
天使のガラスケースで素敵です。
小さいけどσ(^◇^;)

またいろいろご報告します。


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

明日香

うきゃ~っ!! かわいいねえ!
ちゃんと猫になってるねえ(笑)。
シルバータビーかあ。来るのが楽しみだね(^^)

猫グッズも、いっぱい買ったんだね。
リードは、お散歩ようかな?(^^)
とのちゃんみたいに、お散歩ニャンコになるといいね(^^)
by 明日香 (2009-02-25 20:10) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。