So-net無料ブログ作成

女の子です [子猫]

ななちゃんは女の子だそう(笑)
性格はどんなかな?

nana2.jpg

だいぶ大きくなってます。
会う頃はもっとでかくなってるかな[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ、元気な子ならいいや(笑)
4月から勤務がかなり激務?っていうか夜勤が増える~[バッド(下向き矢印)]
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

明日香

女の子かあ(^^) アメショーだあ♪ かわいいなあ(^^)
ななちゃんって名前は、もう決定なの?(^^)

すっかり、子猫だねえ(^○^)
最初の頃の写真が嘘みたいだ(笑)。
来るときで、ちょうど3ヶ月だよね?
まだ多少はチッコイんじゃない?(^^)
ちょうど、お転婆盛りの頃にやってくるんだねえ、
ママ、頑張れ~♪
by 明日香 (2009-03-07 04:07) 

沙耶姫

ななちゃんは決定なの。七日生まれだからね。春の七草の日。
はるなにしようとおもったけど…おてんばになると困るから(爆)
女の子の病気は未体験だから勉強しなくちゃσ(^◇^;)
二人目は長毛の男の子がいいなぁ(笑)
ママがんばります。そろそろ受験の勉強も始めました。
新しい体制になるので夜勤も増えます!
e(^。^)g_ファイト!!
by 沙耶姫 (2009-03-07 09:08) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。