So-net無料ブログ作成

性別間違い [子猫]

子猫は男の子だそうヾ(・・;)ォィォィ
ピンク系で揃えたぞ(爆)

まぁ、元気な子ならどっちでもかまわないけど
うーん、またおしっこの心配せなあかんのか(苦笑)

じゃ、またでかいにゃんこになるなぁ…

っていうか、太らせるなってか。
でぶでぶじゃないけどでかくなるのよね。
去勢すると…

あと、10日程で会える♪
今夜夜勤…次の夜勤が終わったら会える
それだけを楽しみにがんばります(笑)

nana5.jpg
nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 3

明日香

週末、ちと風邪を引いてしまった明日香くんでございます(^^;;;
あ、もう、すっかりよくなったから安心してね。

男の子だったんだあ、ななちゃん(笑)。
あ、ななちゃんって名前、もしかして変えるのかな?(^0^)
まだベッドを買ってなくてよかったかも。
ピンクで揃えたところ、なんだけど(笑)、
ちと男の子っぽい色を選ぼうかな~。

まあ、おしっこ系の病気はなりやすいとはいうけれど、
心配しすぎてもなんだし。
とりあえずは、太らせないことを第一に考えれば、
しばらくはいいんじゃない?(^^)
でかくはなるだろうけれど、

はやく次男坊に会いたいでしょ! 楽しみだね~(^^)
by 明日香 (2009-03-23 20:39) 

明日香

例のモノ送ったよん(^-^)
明日(5日)あたり、届くんじゃないかな~。
ななちゃん、気に入るといいなあ。
by 明日香 (2009-04-05 01:09) 

明日香

送ったネコベッド、
洗濯機の手洗いコースで洗えるからねえ(^^)
ネットに入れて洗ってくれ、だって(^^)
by 明日香 (2009-04-05 21:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。