So-net無料ブログ作成
検索選択

かなりご無沙汰^_^; [子猫]

えー七菜はかなり成長しました(笑)
先日リード付きベストを注文したのですが
試着で固まりました(笑)

nana10.jpg

かなり不機嫌な顔です

nana10a.jpg

こんな感じで体に負担がない作りになってます。

かなり成長してるでしょう?(笑)

とにかく毎日が運動会です。
走る、食べる、走る、飲む、走る、噛む(爆)
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 1

明日香

耳が伏せ気味だ(爆)
「なにつけるんだよ~」
とでも言いたげだねww

それにしても、大きくなったね。
大人顔になってきた(^^)

by 明日香 (2009-11-01 01:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。