So-net無料ブログ作成
検索選択

やられたぁ(笑) [猫]

('';)ウーンやられました。ちゃんと片付けして寝たつもりだったのに!

2010519.jpg

まさかまんじゅうをかじるとは(^^;
面当て??(笑)

本人は知らん顔(爆)

2010519a.jpg

食べる訳じゃないのにいたずらがすごいです。
野菜も引っ張って遊びます。
特になすがお気に入り
まだ収穫の時期じゃないからいいのだけど。
タマネギ類は手の届かない場所(容器)だからいいけど
なす、にんじん、きゅうりはこの子にとって
おもちゃの存在です。
お裾分けしようにも歯形が付いてます(;^_^A アセアセ
キャベツやレタスは興味ないみたいなんだけど。
そういえばスーパーで買ったセロリは興味があるみたいだったなぁ。

七菜が最近はまってるものそれはパジャマパンツに入れる
ゴム!裁縫箱から取り出してそこら中に。
(針は安全な別の場所)
糸巻きの糸も全部駄目にしました。
輪ゴムが子猫の時から興味があって
誤飲しちゃいけないと全部捨てたらこの始末。
なんでゴムなのか本猫に聞いてみなくちゃわかりませんけどね。
へんくせです(笑)
nice!(2)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 1

あんず-M

うわ~!やられましたね。困っちゃいますね。どこか手の届かない所に隠すしかない?って小さい子どもとおんなじです~。^_^:
by あんず-M (2010-05-20 21:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。