So-net無料ブログ作成
検索選択

またまたやってくれましたぁ(笑) [猫]

季節は梅雨
外は雨…

で、

家の中も雨[雨]

えーーーーー

なんと、七菜ちゃんが洗濯槽につないである?
排水溝からホースを抜き取ってしまいました!

それも洗濯中に(^^;

二階に水場がある作りなので階段を映画のごとく
水が流れ落ちてきました。

雨が降ってなかったらもう少し早く気がついたのですが
水音を雨音と判断した家族は放置

ご想像のとおり後片付け大変でした。

幸いにもその後の天気が梅雨の晴れ間だったため
救われましたが本猫はまだ水遊びがしたいみたいで
はしゃいでましたヾ(@°▽°@)ノあはは


nice!(1)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 1

debeso

沙耶さん、パソコンの調子も悪く
うちの通信速度も遅かったので、なかなか更新する気にならず
やっと、モバイルパソコンに変えて、さくさくと更新できるようになりました。
ご案内が遅れて心配かけました。(^▽^;)

これからも、ポッキーを見守ってください。
by debeso (2010-07-12 09:51) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。